プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



風の気持ちいい カフェテラス。むふ。

あるところに、素敵な素敵なカフェがありました。


その名も カフェ テラス。


名前のとおり、素敵なテラスのあるそのカフェは


お庭の芝生の緑がすがすがしくて
いまの時期は、ピンクや白の薔薇が満開。



青空の下、爽やかな風にあたりながら


週末の昼下がり、ま~~ったりとしたくなる


それはそれは居心地のいいカフェでありました。




むふふ。行ってみたい???  にや。笑



しかもね、カフェのオーナーママの作るお料理!!

すべてお任せで
これが、もう と~~ってもオサレで美味しいんだよ~


ジャジャーン。
Kayさんち



イカなんて、この辺では冷凍しか食べられない私たちのために
わざわざ
市場まで足を運んで、新鮮なイカを仕入れてくれたのよー



すっちゃんは、美味しいものを食べるとき 
『ん ん』って頷きながら食べるんだけどね、、、

久しぶりにいただく新鮮なイカが、とっても美味しくて、
久々に、ん ん 言ってたわ。笑


イカだけじゃないのよー。


マッシュルームだって、ファーム直送!!

これがマッシュルームの味が濃くて、スーパーで買うのとは偉い違いで
ほんっとに美味しい♪


デザートも、ヘルシーにオーツ麦のクランブル。

Kayさんち


あつあつのオーツ麦の香ばしさとアイスクリームの相性がたまりませ~ん♪



しかもね、私がチーズ好きというのを覚えてくれていたママは
チーズもこ~んなにいっぱいに用意してくれたのでした~♪

Kayさんち



もう大感激☆☆


リアムにも、別にお子様ランチを作ってくださり
もう本当にありがたいったらありゃしません。

Kayさんち



こ~んな心のこもったおもてなしに
ハートがあったか~くなる私たち家族でした。



さて、この素敵なカフェテラス。

 巷ではモンスターカフェと呼ばれてるのよ。にやり。‚¤‚µ‚µ


何を隠そう、このおもてなしお料理上手のオーナーママ
ちょっとした名物ママなのよ。


ここだけの話、ママは呑み助モンスター。 ぐふふ。‚Õ‚Õ


分かった???


にゃっははーーー 



そうです。

おじゃましたのは・・・・



Hungry Monsters KitchenのKayさんのお宅なのでしたーーーーjumee™faceA63


いやはや、もう大感激のKayさんち。

久しぶりに会えたので、積もり積もった話もあって

しゃべる 食べる 飲む + 写真で、大忙し。笑


あ~、楽しかった~~


Kayさんち



帰りには、あーやとティフっちのお下がりもたっくさんいただいて、
Kayさーーん、本当にありがとうごじゃりました♪


******************

ふ~、やっとアップできた~~!! 











カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
