プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルス感染?!

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家は24日は3人で買い物に出て普通に過ごしました。

毎年、クリスマスには
ジェームススチュアート主演の古い映画『Its a wonderful life』邦題『素晴らしき哉 人生』を
すっちゃんと一緒に観るのが恒例で、今年も観ました。

すっちゃんは子供のときからもう何十回と観ていて
私もすっちゃんと出会ってから何度も何度も観てるけど
やっぱり最後には泣けてきます。

この映画を観ると、1年間でたまった心の垢が落ちて、原点に帰れる。
そんな映画です。

25日のクリスマスは、公私ともにお世話になっているPさん宅に
呼んでいただき
本当に家族のように、Pさんファミリーが迎えてくれるので
NZに家族のいない私たちもとてもあたたかいクリスマスを過ごすことができました。
感謝感謝です。

26日のボクシングデーは、一気にセールが始まるので
また3人でショッピングへ。

27日の日曜日は、3人でゲームをしたりして
家族3人おだやかなクリスマス休暇を過ごせました。

すっちゃんがクリスマス休暇中は、私もPCに向かわず
3人の時間を大切にしていたので、ブログの訪問もできずにみなさんごめんなさい。

そして、今日、PCたちあげようとしたら!!!
見たことのない、セキュリティツールがなぜかインストールされていて
起動するとその画面が出て、
インターネットのfirefoxは、どこかに消えてしまっているではあーりませんか!!

画面には、『クレジットカードの情報を引き出されようとしています』といった内容の
警告が出るし、、、、で、インターネット使用不可能になってしまいました。

もう、お手上げ状態。涙

すっちゃんにもみてもらったけど、やっぱりお手上げ。号泣

今これは、すっちゃんのPCを借りて書いています。

そういうわけで、しばらくブログの更新、訪問ができないと思います。

年末年始のあいさつもできないかもしれないから
みなさん、今年もとてもお世話になりありがとうございました。

来年もHAPPYな1年になりますように。。。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
スポンサーサイト
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。