プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


PC復活!

やっとやっと長かったPC難民生活から救助されました。わーい!!


年末年始のごあいさつもできないままで、本当に申しわけなく思っていたのですが
そのあいだにも、拍手欄にコメントくださったり、遊びにきてくださった方々
本当にありがとうございます。


こんな私ですが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします。


そして、この1ヶ月、メールをくれた友達、ありがとーー♪


お返事したいのだけど、なぜかhotmailが今使えないのよ。涙


受信トレイは開けるんだけどね、
個別のメッセージを開いたり、メールの新規作成ができないの。


なので、お返事、hotmailがまた使えるようになるまで
ちょっと待っててね。



さてさて、私のPCは、やっぱりウィルスに感染していたようで
そのせいで、すっちゃんともケンカ勃発!!


私のPC使えないあいだ、すっちゃんの貸してーと言ったら
奴ったら、仕事でPC使っていて、私が使って壊れたら大変だからと
触らせてもくれないのでございました。


そもそも、私のPCが壊れたのも私の使い方が悪いだの、
言いがかりばかりつけてくれますのよ。

セキュリティの警告が出ても、続行で続けていって大丈夫だからと教えてくれたのは

ほかでもない、すっちゃん、アナタです!!!!

もちろん、すっちゃんは、そんなこたー言ってないの一点張りでしたわ。


で、私のPCみてくれるたびに、ケンカ勃発なわけですよ。

でも、結局、すっちゃんでも、にっちもさっちもいかなくて
役立たずお手上げ。


まぁ、でもね、こんなとき、1番役立たずのは情けないけど、このアタシなんですが・・・汗



そして、友達とコンピューターのプログラマーをしている友達のだんなさんが
夜遅くまでかかって、直してくれたのであります。

友達のだんなさん、日本語のOSできっと分かりにくいのに
いやな顔ひとつせず、最後までみてくれて

我がだんなとは、えらい違いっ!!




Bさん、Mちゃん、本当にありがとう。


これで、日本の家族や友人とスカイプもできるし
ブログも再開できるし、感謝感謝です。


とゆうわけで、PC復活したのでありました。めでたし めでたし。

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
