プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



すっちゃんと私 Part2

そういえば、去年、すっちゃんがゴルフのハーフコースの
夏季限定メンバー(確か11月~4月)になりたいなぁと言っていたのを思い出した。



でも、11月はまだ寒かったし12月も1月もずーーーっと天気悪かったし
そんなこたぁ、すっかり忘れてた。



やっとやっと最近になって、ここウェリントンも
夏らしくなってきて(といっても、きっと日本の春くらいの気候だけどね)
すっちゃんの頭にもゴルフのことがよぎったらしく


す   ゴルフのサマーメンバーの話覚えてる???


ま   覚えてるよー  ゴルフクラブにいろいろ聞いてみたら???



いそいそと電話をかけて詳細を聞くすっちゃん。




これから2ヶ月のベストシーズンのゴルフハーフコースのメンバー料金


さーて、HOW MUCH?????



奥さん、びっくりですよ。


な な なんと、2ヶ月間 ゴルフし放題(週末もOK) 120ドル!!

日本円にしたら、1万円もしないんですねー。



日本で1回まわるより、安いじゃん!!


それにしても、安すぎやしないかい??? 



いちお、鬼嫁に「メンバーになってもいい??」と確認するすっちゃんでしたが


もちろん、二つ返事で どうぞ~~ どうぞ~~~ 
(くくく。これで、開放されるどーー )



そしたら、

す  「まちまちもメンバーになって、一緒にする???
     リアムがいない時間で、一緒にしようよー。二人でメンバー登録しようか??」 

   

ま   え゛??? (計算が違った・・・焦る・・・汗汗)
    「いやいや、でも私ゴルフできんし、足引っ張るだけだから
     とりあえず、すっちゃんだけ入って様子みようか???」 



す   「じゃ、自分が行ってみてよかったら、一緒に入ろーね」
 

ま   「う・・・・うん・・・・」 



やれやれ、ふー 


こうして、ゴルフができて父ちゃんハッピー
開放された母ちゃん、これまたハッピー


めでたし めでたし。

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
