プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきまーす♪

今日は朝から風も強くて外は真っ白のウェリントン。


急遽、すっちゃんが休みがとれたので
夏を求めて、また北上してきまーす。


行き先は、タウランガ、マウントマンガヌイ。
今日は8時間のドライブだー。


では、行ってきまーす!!



PCは持っていかないので、ブログの更新・訪問、メール、スカイプできません。


よろしくお願いします。ぺこり。


↓ 12月に行ったコロマンデル半島ワンガプアのビーチ。

trip

コメント

いってらっしゃ~い!東京は寒くてみぞれが降っているのでうらやましい~。

楽しいんで

家族で楽しんでください。

行ってらっしゃい~!
楽しんで来てね。

まっちゃん、いってらっしゃ~い。
楽しんできてね!!

いいなー 
私もどっか行きたーい
いっぱい楽しんできてねー

こんにちは~♪
今ごろ 綺麗な海。。見てるのかなぁ~。
エンジョイしてるんだろうな。ウラヤマシィ^
気をつけて楽しんでね。

うわぁお!い~な~
いってらっしゃ~い
楽しんできてね~
↓すっちゃん、可愛いねぇ
ちなみにうちの旦那っちもそんなかんじ
たまにうざ~いってマジで言っちゃうときがある

相変わらず…

アレコレ言ってても、2人は仲がいいのよね。
何よりだわ~。
旅行も3人で楽しんできてね。

この週末、メタボが珍しくうちにいて

昼ごはんは?夜は?明日の夜は何?

…と食べることばかり聞くので、うんざりしたよ。
しかも、こっちが○○!と提案すると決まってブーイング。
決めセリフは「じゃ、マックがいい」。

休日の昼が「うどん」の何が不満なのよ~
かといって、週末ゴルフじゃたまらん!
できれば週末は出張に行って
少しでも稼いできて欲しいと願う鬼嫁です。



まだ旅行中かな?

楽しんでる~~!!

コメントありがとう

ママンさん
少しは暖かくなってきましたか~??


Banana4さん
家族で過ごす時間が1番ですね


ぱにちゃん
ただいまー。楽しんできたよー


しょこらちゃん
ぽけーっとしてたので、余計にぼけた。笑



エミリオさん
AUS経由NZに遊びにきてくださーい♪



hanapepeさん
ずーっとビーチでほけーっとしてました。
おかげで全身、粉ふいてます。汗


ルナコ姉さん
むふふ。ルナコ姉さんのだんなっちも似たタイプなんですね。笑 うちはね、うざいって言ったら、すっちゃん、きっとマジ泣きですわ。笑



Lちゃん
ぐはは。メタボさんは食べ盛りの男の子みたいだね。笑
いちど、日本を出てみそって伝えてー。笑 ウェストさえ恋しいもの。笑
それにしても、「いとうあさこ」 あーおもしろかったー!!


franさん
はーい。楽しんできましたー♪
ありがとうございます♪








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。