プロフィール

まちまち

Author:まちまち
                                             
家族構成
カナダ人の夫(すっちゃん)
長男 リアム 6歳
次男 オーエン 1歳

2008年
 住み慣れた福岡を離れ
 NZへ大移動。

遠く離れて暮らす家族や
友人たちへ近況報告
子供たちの成長記録として
更新していきます。

2007年2月~2009年10月までの
旧『W家の今日もいろいろ』は
リンク先に残しました。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


皆様にとって

素晴らしい1年となりますように

心豊かに過ごせる1年でありますように

幸多き1年でありますように☆☆☆



2010年は、我が家にとって大きな変化の1年でした。

ただ一つ言えるのは

マイホームを購入して、オーエンが生まれて

それまで動きの鈍かった我が家の歯車が

スムーズに軽やかに動き出したような1年でした。

まるで、からまって糸がするりと取れたように。


いろーんな人 たくさんの人に助けられた1年でもあり

本当にありがたい1年でした。


深謝です。




2011年の抱負

すっちゃんは、「家族と過ごす時間を大切にする。」

   2日から、仕事に行ってますが・・・・苦笑


私は、「笑顔」

   実は今年で3年目の抱負です。

   すっちゃんにも、
   家のことなんて何もしなくていいから
   ただ笑顔でいてくれるだけでいいから・・・と
   言われる鬼嫁の今年こそは!の抱負です。


リアムは・・・

   「お友達いっぱいつくるとか、お勉強がんばるとか
    いろいろあるでしょ?」と言うと

   もう決めてあるって。

    「オーエンの面倒をよくみる」だそうです。


2011年も、どうぞよろしくお願いします。


カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
